コミケット80情報

驚くほどあっさり売り子さん予約できたので出撃可能です。

東ホール K17-a『ねこのじ』
ジャンルは『ワンダと巨像』です。

受かったからには、チャンスと思うことにしました。
友人らよ励ましてくれてありがとう。

冬コミワンダと巨像本原稿入稿しました。

こっちの更新がないので、生存報告がてら新刊情報です。

表紙1-4

新刊 ワンダと巨像本 『WMtheater』28P

ストイックでシリアス。短編2本になります。

お仕事もちゃんとやってますよ!
コミケで来年のお仕事こととか、皆さんにご報告できれば幸いです。

本日はゆっくり寝て、明日からのお仕事に備えます。
早起きしたい。
…早起きは3文の得どころじゃないですよ!

コミティア93お疲れ様でした。打ち上げのあと新宿に閉じ込められました。

コミティアお疲れ様でした。
お買い上げくださった方は本当にありがとうございました。
本当に本当にマジありがとうございました。

挨拶に来てくれたしらびくんウシハシルくんありがとうございました。
人見知りな私は自分からいけんくて、来てくださるいい子達に挨拶されて、開場前から和んでました。
徹夜ロウテンションなわたしの癒しでした。
いただいた本は読むの楽しみにとっといてます。
ふたりともうまいよんなー。


で、表題の件について。
打ち上げのあと新宿の駐車場に車とりにもどったら、見事に夜間閉鎖。
でられなくなってました。
帰れねー。
どうしてくれるんだよ俺のハトキュア。
そんなことはともかく、そんなわけで、新宿に閉じ込められた俺はビジネスホテルに泊まったのでした。
不測の事態とかあんま好きじゃないのでショックでした。
私ショックでした。

しかしどことなくわくわくしていたのは何でだろう。

いやー、いいねビジホ。
清潔で。
いくら散らかしてもいいんだよ!
エアコン付け放題だよ!
シャワーとかおゆたくさんつかっちゃうぞー。

なんてはしゃげる元気もなくばたんきゅーだった。

次の日は勢いでビジホの朝食バイキングとか行っちゃってさ。
雰囲気よかったなあ。

意外とリフレッシュ経験でした。

続きを読む

おはようございます。コミティア93突発コピー本描いてます。

ごちゃごちゃ考えるより手を動かすほうが楽ちんだった。

ほかにいい方法が思いつかなかった。

そして、マンガを描く作業というのは本当に幸せで楽しいものだと思ったのですた。
辛くても、描いた分だけいいことが増えていく気がする。

何が辛いって、売れなかったらどうしようとか可愛くかけてないとかそもそもこれ面白いのかとか、そういう自分の弱さそのものだったりします。でもそんなことより何より、それを描きたいのかどうかだって言うことで。
他人をすごく気にするし、比べてしまうタイプですが、『描きたい』という思いよりも優先させる必要のある感情じゃない。

…さすがにほんとに誰も買ってくれなかったらへこむけど。
同人活動やめるわってくらいへこむけど。

とりあえず、自分が何をしたかったか、何を楽しいと思っているのか、それをいちいち思い出しながらの作業です。
自分が『これだ』と思ったところが、私にとっては一番正解に近いです。たぶん。

そんなわけで、コミティアどうぞよろしくお願いします。
をー12b
です。
あと、たっぷり増刷もしたので既刊もよろしくねv
maebari.jpg
ティアズマガジンプッシュアンドレビューにものっけていただけるそうなので、よろしかったらご覧になってくださいー!

コミティア93既刊 をー12b

maebari.jpg

『僕の未来のデルタ地帯』

新刊はなく、こちらの増刷と相成りました。
たくさん印刷しちゃったので、どうか皆様買ってってくださーいTT
今後もイベントでちょっとづつ販売していく予定です。
来年の春までにははけて欲しいなTT

委託販売はこちらです。
恵文社様
個人ページはこちら(直リン付加ですのでアドレスのみです)>http://www.keibunshakoutari.com/doujin_tensugitakashi.html

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード