いいこときいた!

どうもクライアントさんに、エロ作家だと思われていたっぽいので、あわててエロ関係ないイラストを描いてみました!エロなしのご発注気にせずしてくださいな!!

きゃるーん

今度はもっと硬派なのも描こう…
男の人も描こう…

そして猛烈にアピールだ。

2010下半期のスケジュールを出してみる。

あんまり詰め込みすぎて、身動き取れなくならないよう休みの日を節目節目に突っ込んでます。

なるべく手が早くなるようにして、のびのびかけるメンタル環境を用意してあげて
死ぬまでにひとつでも多くのよい作品つくっていきたいのだった。
極限的にストレスフリーの環境を作るために工夫するよ!

最近ちょっとめまぐるしすぎたので(自分的には物足りないんだけど、体が休み欲しいてゆってらっしゃるので)メンテナンスもかねて巧い休みの取り方を模索。

まだ夏の体の動くうちにジムの通いなおしとかもしようと思うのであった。
冬場も冬場でサウナが恋しいのでよくいくけどね。

お野菜たっぷり食べます。
多少高くてもスーパーでサラダ買ってます。

それと朝起きましょう。

ちゅや逆転はもう、やるもんじゃない。

コミティアスペース:をー12b

いつもいらっしゃるF先輩が来ないということを知り
当日を楽しみにする気持ち、がっくーんと減っていることに気がつくなど。

新刊はいちよう、出す予定です。
ゼラチンに掲載されたカラーマンガ『美少女猫飼いの葛藤』の
新エピソードを予定。

これのためにねこの本買ったり、ペットショップ行って店員さんに質問したり
情報を集めているううちに、猫に対する無知をしることになりました。
誤解が多かった…。

というわけで皆さんどうぞいらしてくださいませ!

コミティア受かりましたー

コミティア93受かりました!
ありがとうございます!

P&Rにも掲載していただきます。
どんな紹介文いただけるのか楽しみです。
増刷しますのでぜひ来てくださいねー!

コミティア販売予定の本は
こちらでも取り扱っていただいております。
通販希望の方は以下の書店様をどうぞご利用ください。
恵文社様

取り扱い書籍
maebari.jpg

本日分の叫び

お仕事たのしす!!!!!!

さあお声に出して!

ゼラチンのレギュラーになる!!

さあ海に向かって!!

誰もいないところで!!

いるところだとなお良し!!(いいのかよ)

アルトネリコのような素敵な美少女ゲームのキャラクターデザイナーになる!!

さあ遠慮せずに!!

…ちょ、怖がらないで!いぶかしい顔しないで!!怪しいものじゃありませんから!ありませんからああああ!!!!

私は!!!!

私は!ゼラチンのレギュラーを!獲得する!!!!

さあ声に出して!!

8月以降のお仕事大募集中です!

8月以降のお仕事大募集中です!

イラスト、アンソロジー、ライトノベル挿絵、トレーディングカードゲーム、そしてマンガ。
老若男女どんとこい!!
お仕事たのしす!!
急ぎの仕事でもまずは相談だ!

天杉貴志でした!

元気をなくしたときの対処法

ベッドの中でうずくまって動かないと、悪い考えに支配されがちです。
とにかく何でもいいから動きましょう。
ごみを捨てましょう、洗濯物干しましょう。
友達に電話しましょう。
友達が不在なら公共機関を使っても良し。

とにかく何かをしていることが重要です。

必ず元気になります。

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード