新しい描きかたを模索していて、筆が止まるとき

とり合えずちょっとだけ進めてみまそう。

影だけ塗る、ハイライトだけ塗る、みたいな。

完成にいっぽ近づいた感が、モチベーションを助けてくれるかもしれません。

SNKプレイモア様にてモバイルゲームギャルズダンジョンのサブキャラクターを

描かせて頂きました!

サブキャラの面々、おっさんとかワンコを描かせていただきました!
ごっつマニアックなキャラとかもいて、作画超楽しかったw
おっさんこんなに描いたことなくて、めっちゃ楽しかった!!

8月2日からモバイルで配信されているそうです。3キャリアともだったかな?
どうぞよろしくお願いいたします!!

SNKプレイモア公式モバイル情報サイトへ

HPサイトでは情報まだですけど、モバイルではすでに配信されているそうです~~。

haikei-snk.jpg

ハイデルンさん

※これは本編で見られる絵ではなく、私のおっさん絵柄こんな感じですよってクライアントに見てもらう用にかきおこしたヤツです。

夏コミ恋姫無双(お仕事情報)

夏コミの恋姫無双は熱い!!

真・恋姫無双クリエイターズアートブックVOL.3にイラスト一枚参加させていただきました。
ブレイドさんまでいらっしゃる!!!!!!
なんかそうそうたるメンバーに囲まれて、私ココにいていいんだろうか?
すごいがくがくしてきました。
めっちゃ一生懸命描いたけど…。あはわわ。

BASESON様企業ブースまでどうぞお立ち寄りください!

…孫権炊き枕の絵エロっかわいい。

ひそかに萌将伝もはよプレイしたい。

恋愛白書パステル(宙出版様)にてTL漫画描かせていただきます。

名月満HP用4

地味美女が好きです。

恋愛白書パステル(宙出版様)にTL漫画(タイムラインじゃないよ、ティーンズラブだよ)のお誘いいただきました~。

8,9,10月発売分に、3ヶ月連続で8PのTLショート漫画描かせていただきます。

驚くべきことに、ハメエロありません(笑)。
『どんなもんなんだよ!?』と気になった方は恋愛白書パステルをどうぞご覧くださいませ~~。
8月24日発売です。

『天杉貴志という作家特有のBLっぽいNL』とはちがう、完全女性向けTLです。たぶん。
かなり戸惑ったんですが、今までにない作風を新規開拓模索することになったので、とてもよい挑戦をさせていただいたと思っております。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
美少女あり、美少年あり、TLあり、次はどんな分野のお仕事をお任せいただけるのか、今後も楽しみです。
天杉さんはいつでもお仕事募集中です~~、どうぞよろしくお願いいたします!
pixiv
プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ