拍手コメント返信

>K様

いつもありがとうございます。
もろもろのことについてですけど、あんまりお気になさらなくていいかと思います。
今後もいい仕事のために勉強するつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

獣吾ドキドキプロジェクト第一巻

獣吾ドキドキプロジェクト!

一巻発売になりました。

『獣吾さんがエロに強くならないと、未来の地球が危ないのです!』

いまどき珍しいツンデレないヒロイン・セクシーアンドロイドマイラ。
礼儀正しく誠実な性格で頑張り屋さん、でもどじっこ。

ケンカ無双だけどエロにはめっぽうよわすぎる主人公獣吾。
顔は怖いけど、あったかい男の子。

これなんて天杉得。

初のライトノベル仕事で、自分をどう出すことがこの作品の魅力を最大に引き出せるのか
まだまだ試行錯誤のトライアンドエラーですが、あきらめず彼らのかわいさと躍動感を
お届けします。

阿智先生、さらにかわいいマイラと獣吾を見せてくださいね。
わくわくしながら描かせていただきます。

…あと、ライトノベルの重鎮電撃文庫様という看板のプレッシャーに負けないよう…w



ちなみにマイラは『アンデレ』だとおもいます。アンドロイドデレ。
ぜひEX話を読んでください。

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード