
そに子

おっぱい3

友人が巨乳に目覚めたという。
そこでわたしはかわいいと気になってたそに子を描き始めた。

巨乳むずい。
これとぺったんの半分くらいが描きやすい。

というかおっぱいも形によっていろいろな巨乳があるよね。
まくら系面積確保型とかロケット系相互独立型とか(命名天杉)。
ちなみにこのそに子は前者で描いた。
得意なのは後者である(わかんねーよ)。

うん、おしごとがんばらなきゃね。

かずみ☆マギカ1巻台湾版来たよー!!

わー!
国内版より印刷が濃くて
なんていうかそのすごく
エロイです。

014.jpg

台湾の皆さんありがとうございます!
謝謝!!

これで中国ご勉強しようw


イラスト

アイコンストック用ワンダ。てれ

てれりんこ。

別に男装のカ○ルではない。

イラスト

夢喰いメリー・ユイちゃん…

メリー

男の尻みたいになっちゃったよう。

かずみ☆マギカ3巻 まどか☆マギカアンソロジー2巻

かずみ☆マギカ3巻 まどか☆マギカアンソロジー2巻

3月12日に同時発売しました!

かずみ☆マギカ3巻、面白いですよ。さすがの平松さん。
今後の展開は一読者としてちょー楽しみにしてます。
作画の私をも感動の渦に是非とも巻き込んでください。

…でも使い魔がたくさん出てくるシーンとか泣きそうになるんでお手柔らかにお願いします…。
というのは冗談で、シナリオ構成に必要なら力の及ぶ限り描くんですけどね。
「ふええ」ってなりながら。

カバー裏も無駄に頑張ったよー。
サキにも後書きでとどめさしといたよ。

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/03/12)
原案:Magica Quartet、原作:平松正樹 他

商品詳細を見る


続いてマドマギアンソロジー2巻です。

なんと、なんとあの牛木義隆先生が描いてくださったものは…!!
先生大好きー!

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/03/12)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー 他

商品詳細を見る



かずみ☆マギカも1年連載続いちゃいましたけど(皆さんのおかげです、ありがとうございます)、この作品のおかげでリゾットにはまりました。
…そのせいかコレステロール値がやばば…。これも職業病というやつでしょうか。

めも

レイヤー構造がもう少し整頓できそう。

線画

トーン

抜きホワイト

背景

線画の下にトーンていう、アナログじゃあり得ない構造になってるけどなんでこんなややこしーことしたんだっけ。

とりあえず上記構造で行けるはず。

線画

抜きホワイト

トーン

背景

こういう構造になるとやっかいになるから、ならないようにすれば良いんだよな…。

あんまり頭良くないからわかんない。

あ、効果線抜けてた。

線画

トーン

効果線

抜きホワイト

効果線

背景

こうか??

わすれないうちに

とりあえずわすれないうちに、まどまぎアンソロジー2に6P書かせていただきました。
3月12日にかずみ☆マギカ3巻と同時発売です。

雑誌表紙とかんとう4Pとコミックスカバーと6Pってそりゃ大変だったわな。主に心が。

そりゃそうと、うしきせんせいだいすき。

トメイトウリゾット

トマトリゾットメモ

トマトの酸味がまろやかになる方法がわからない。
タマネギ多めに入れて甘みでまろやかにしてみるか。

トマトの酸味もタマネギの甘みも品質によるからその辺一辺倒には言えないだろうけど。

あと、リゾットって一度コンソメスープで煮込むんだけど、あんまり早くトマト投下しちゃダメね。
カレールーと一緒で、投下したあとはもう具材が煮えない、味がしみこまなくなる。


イチゴリゾットもようけつくるけど、イチゴのタイミングはほんとうに最後が良いように思う。
しゃきしゃきした食感が楽しみたいので。イチゴリゾットにおけるイチゴは食感楽しむ野菜みたいなもの。

チーズリゾット大好きだけど、コレステロールがやばいので控えてる。
はよけんこうになれ~~。


最近青汁にはまってるので、効果があると良いな~~。
ファンケルの青汁スタンドの青汁ミックスうまいよ。

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード