ナギ

ナギ差分

ナギ(しょんぼり)
ナギ(うひゃひゃ)
ナギ(む)

ナギ2

Toyozoh(archer)

豊三(弓引き)
自分が何が得意で何が苦手かということを発見した一枚。

シタン先生

シタン

肌の色の彩度をあえて低くすることで「きらきら」っつーかなんかそんな質感出せることを発見した一枚。

Toyozoh

いい感じにAPP(外見)8(よりちょっといいかな)くらいになってる。きっと。
ワンダ・誠(驚き)

ワンダとゆっくりのクトゥルフ神話TRPG part2と誠さんについて



伊藤誠as伊能誠について
誠(アクション)

中の人つながりで弓キャラに。
…したわけではなく、弓道部所属にしてから声優さんがレゴラスと気が付きました。

十六夜咲夜

sakuya1.png
sakuya2.png
sakuya3.png
sakuya4.png

咲夜差分

こんなにキャラ作って全部出す気まんまんで大丈夫なのだろうか。

ワンダとゆっくりのクトゥルフ神話TRPGpart1

趣味動画投稿しました。よしなに。

ワンダとゆっくりのクトゥルフ神話TRPG part0

趣味で動画を作り始めました。
仕事とはまったく関係ありません。





ボツカイネ

ボツ理由:あんまりカイネに見えなかった。自分絵に落とし込もうとした結果か。
カイネ1
カイネ2
カイネ3
カイネ4

表情が少佐に見えてくる。
pixiv
プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ