なんだこの眠気は

夕方ごろ軽食食べたら
眠気が襲ってきて18時半くらいまでずっと居眠りしてた。

なんだったんだろうあれ。
やたら強い眠気だったし起きたら頭痛もするし
いつもの眠気と違って???だった。

日記

朝から乗馬行ってきた!

記録大会だったのでレッスンは午前中だけ。
私は午前のレッスンだけに出て
午後は家族の競技を眺めてた。
家族がいつの間にか駆足ジャンプできるようになってて驚いた。
すげー、本当にこのひとは乗馬が好きなんだなと思った。

表彰式にも参加したのでだいぶおそい帰りになった。
家族が飯をおごってくれるというので乗馬クラブ近所の
ピザ屋サンで遅めの夕食。
クワトロフォルマージョに蜂蜜かけたやつすんごいうまかった。

日記

朝は味噌汁を作って食べた。
小松菜と油揚げ。
うまい。

どうでもいいけど、味噌汁の具に豆腐と油揚げって全部大豆だよね。
なんとなくグラタンコロッケバーガー(全部小麦粉)を思い出す。

あ、別に豆腐と油揚げが嫌いってことはないです。
だいすきです。
緑があればなおよし。

日記

ひさびさに乗馬に行って来た。
クラブにいたネコを不用意にさわって引っかかれ、だいぶ落ち込む。
二鞍のっただけでくたくた、以前は3,4鞍行けたのに。
シャワー浴びたあとの疲れが心地よい。

今日の日記。

いつまで続くか日記記事。
深夜を回る前に寝たはずなのに起きたのはお昼。どうも寝不足っぽい。
お昼はお味噌汁2杯。
雨だけど散歩に出かけると、梅があめで散っている。
梅の花のにおいが充満していた。

サクラふぶきならぬ梅吹雪。

日記



日記

お昼に岩盤浴。
さすがに3月ともなると浴室が暑い。
髪形変えたことを店員さんが気づいてくれた。
ありがとあした。

日記

ロングでキモちわるすぎだった髪型をさっぱりショートにしてフル染めてきた。
散髪と染めで11000以上飛んで驚いた。
高くなったよなあ最近のヘアサロン。
でも家族には新髪型に喜んでもらえた。

今日の日記

家族が熱を出した。
たのまれてスポドリをつくる。
夕方外に出て、家族用のゼリー飲料と夕飯を買ってくる。
趣味作業をぽちぽち。
いつの間にか深夜を回る。

趣味

午後2時に起きてからずっと趣味作業。
午後8時くらいに近所のスーパーに買出し。
おやつを買って帰宅。
ほしいも250gとはっさくを一個食べる。
ややくるしい。

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード