この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

変身にまつわる衝撃を感じるのが好き。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日は暑かった

今日は暑かった!(確信)
今までとは一味違う。

オエー

マグネシウム溶液ってスッごいまずい。
何度白湯を飲み込んでもずっとまずい。

色塗りが上手く行かない

なんどもなんどもくり返し塗りなおしてると
無限ループに嵌る。

よし。まずこのループから抜け出すことを考えよう。
落ち着けスーハースーハー的なことをしよう。

執着

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

依存

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久しぶりに玄米とつみれ味噌汁

ちょーーーーーーうまかった。

700gだかが400円くらいする味噌使ったけど
高いだけあって甘みがあって旨かった。

しょうゆも普通のじゃなく『特選』とかそれ系使ってるけど
やっぱうまい。戻れない。

日記

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日記。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
pixiv
プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ