来年の抱負

以前は『来年こそは』って目標掲げてた気がするけど
今なんもないな。

なんとやら

『なんとでもなるなる』
って強気にはなれないらしいけど
その真逆の『もうおしまいだ』っていうのも
体には悪そうで。

すなわち
真ん中って穏やか。

一番

なんかで見た話。
とある男性が、奥さん捨てて本命の女性と添い遂げようとしたはいいけど
女性が死んじゃって気がつけば一人になってしまった。
つきましては捨てた奥さんともう一度、と思ったけど当然ながら門前払い
孤独な老後恐ろしさに今も奥さんに粘着してる。
ってお話。

そのとき『一番自分に必要だと思ったもの』が本当に『一番必要』かどうかは
わかんねーんだなあって考えさせられる。

おでかけ

ヒッキーっぽくなってたので外出したら
肩のこりが軽くなってた。

やっぱ適度な運動とかストレス解消とか大事だな。

迷ったときは

迷ったときは、導かれるままに。

テンパると良く忘れるので、メモ。

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード