なくてもいいや

『なくてもいいや』
そう思えるのって大事だと思うと同時に
難しいことだよねーとも思うのであった。
そんな眠れない深夜。

ガンバル

一応、がんばったらそれだけ
メンタルのほうが納得する感じがあるけど

実際に結果に繋がってるかというと
別問題よな。

メンタルがすっと落ち着いてくれる感じは嫌いじゃないんだけど。

自分がどういう人間になりたいか

自分がどういう人間になりたいか

って言うのは
他人目線を気にしての発想だったんだなと
振り返ってみて思う。

『どういう人間か』という形容も
『こうなりたい』という願望も
実際の私になんら関係ないし
なんだったらたぶん影響さえしてないんだと。

たとえ嫌いな自分でも自分だし
『こういう私だったら好きになれる』と思って
それに向って努力することは
現在への自分に対する裏切りにも近い。
嫌いな自分への自己否定が出発点になってる限りは
例えでなく実際に裏切ってるかんじがする。

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード