ダイエット

○○ダイエットが続かない~みたいな話はよくあるけど

続かなくてもいいんじゃない、身体が拒否ってるかもしれないんだから。
と個人的には思う。

たとえば豆乳ダイエットってあるけど
飲み続けられないのはそれなりにメリット?)あるじゃない?
イソフラボンとりすぎにならないとか。
サボる=身体が拒否ってるってことは身体なりの言い分があるのかも知れんし。

そんな私は豆乳ほうじ茶がうますぎてやめられない。
大丈夫だろうかイソフラのとりすぎとか。
別にやせる気配とかないし。
スポンサーサイト

学園物

少女革命ウテナが無料配信してて
『学園物』に共通する『あれ?』感がなんなのか
思い出した。

『先生どこ』

そう、教師の存在感がゼロ。
生徒だけで学校まわしてるってだいじょうぶなん?
みたいな。

ヒロアカとかナルトは先生の存在感強いから
教師いない系ばっかりじゃないけど

ウテナともなると『教師の存在感ゼロ』であることが
この独特の世界観を支える一要素になってるような

『ここは現実じゃない』『私たちの知ってるリアルとは違う場所』
感を与える。


それにしても渕崎さん最高やな!
かわいい男の子でもはまるのにアンシーみたいな色っぽい美少女にも
ピッたんこだなんて、楽しすぎる。
上品な場所でもカジュアルなカフェでもどっちにも合う服みたいな(よくわからんたとえ)

日常系ウェブマンガ

主婦作家さんの日常系ウェブマンガとか面白くて読んでるけど
たまたま引っかかった専用掲示板見たらすごい怖い。

は、ともかく、描かれてるお子さんがかわいい系は
たいてい面白い気がする。

あしこし

腰痛がひどいのでレントゲンとってもらったけど(ついでに痛むひざも)
『20歳過ぎたらこんなもんです(軟骨の磨り減り具合)』
『なんかしら起きてると思うけど外科的に出来るものは何もないです。痛み止めくらい。』
っていう先生のご回答。

特に何か処置の必要なことがおきてるわけじゃなかったのは
ありがたかった。

あれいいな

あれいいなというあこがをもちやすい性質は
自分のよさとか目の前の人の良さが見えなくなっちゃう。
そういう私はシリコンスチーマーを何のために買ったか覚えてない。

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード