コメントあざーっす。

くろさま

そこまで堅苦しく考えてなかったッすw
「かなわねえ」ッつうのは私にしてみると『負け』認める言葉のニュアンスがあった。
勝ち負け関係なく、相手と自分を比べることなく、『アンタいいよ!』
これがステキの意味、みたいな?
敵わないってほかの人には私が感じるのと違ったニュアンスに聞こえるみたいです。
一般的には「負け」要素ないのかな?敵わないって言葉は。



ちび号さま

『ワンダとモノの処女、童貞性のエロス、寸止めのエロス。。。このもどかしさとフェティッシュ感が本当に異様です!』
ううわ、たった(←最低…)。
『異様』ってのが下腹部に来ました。
自分の作品を自分の思いつかない言葉でぴったんこにたとえてもらえるうれしさ。

ああん、そんな期待しないで、マジでオ○○漫画ですから…

奥さん>何人いても困るもんじゃ(なにいってんですか)






最近変態露出しすぎですみません自重。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pixiv
プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ