本日の落書き

落書きってブレインダンプと同じく外部瞑想の一種なのかもしれない。
やるとこころなしかすっきりする。

名称未設定-22
↑速足というのはいわゆるトロット。この場合はワンダが立っているのでライディングトロット。しかしワンダがライディングトロットをわざわざ覚えるのかどうかという疑問がわいた(こまかい)。でもライディングトロットしてるワンダは見たい。
※トロット…馬術用語。1,2,1,2のテンポで走ること。
名称未設定-52
↑なんとなくオノマトペをたくさん描きたくなった。ペルソナコールは別にゲーム中ではオノマトペ化されてなかったと思うけど気にしない。女の子は妹紅。
名称未設定-32
↑鞍帯を引き締めなおしているところのつもりが、どうやって描けばいいかわからずに中途半端なとこで終わっている。
名称未設定-42
↑『キリッ』とオノマトペを入れたくなるような馬の表情。ワンダはカプカプされそうになっているところをひじでガードしている。食べられているように見える。
名称未設定-82
↑いろいろやられすぎているところ。馬のほうはじゃれ付いているだけだが人間からすると十分怪我できるレベル。そんな光景。
名称未設定-72
↑馬のお尻可愛い。ボロ出しているところも可愛いよ。首だけになってる子達はゆっくり霊夢・魔理沙です。

コメントの投稿

非公開コメント

pixiv
プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ