蜂蜜ピザ

夜中に炭水化物が欲しくなったけど、胃に来るし明日にする。

今ハンガリー産のはちみつと業務用ゴーダチーズと買ったピザ生地があるんやで。
黒故障だってあるんやで。

こんなシンプルな材料で蜂蜜のピザが食えるんやで。
調理の手間が少ないっていいね。

でも最近気づいたけど
これだけの材料買うとけっこう値が張る。
1500円とかそれ以上。

同じ値段で食い放題とか行ったほうが
もっとたくさん食える、気がする。
スーパーで材料買って自炊って意外と安く上がらんもんやな…。

自炊のメリットって添加物少ないとか砂糖と塩調整できるとか?

あーでもちゃんとしたとこのピザ食べると
一枚で同じだけ金とぶやんな。

まあちゃんとしたとこのピザ一枚≧自作のピザ2枚かそれ以上が食えるって言うことで
そんなもんか。

そりゃそうと最近間食が減ってる。
今日一食しか食ってない。
間食だら食い多くて虫歯になりまくったから食事におびえてる感。
でも時とともに忘れてまただら食いが始まるんだろうか。

あ、今鳥はむ仕込んでたんだっけ。
取り出しにいかんと…。

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード