自撮り

なんとなく自撮りを始める。

自分の顔撮影したもの好きじゃなかったんだけど
一回目・自分の顔にたいそうへこむ
2回目・気を取り直して表情を作ってみる。やっぱりへこむ。こんな顔みんなに振りまいてたのか!とか。
3回目・4回目…とやっていくうちにだんだんましになる。(うつりというか良い角度が見つかる)
『人前で笑顔してたと思ったけど全然笑顔じゃない大げさに言うとゾンビっぽい』と
自己イメージと現実が違いすぎて愕然としたけど
なんとか現実を受け入れて試行錯誤。
そうするとだんだんましになってくのが面白い。

現実を受け入れると変わってくって言うけどこういうことなのかしらね。

いや、ただ単に自分の顔見慣れたとか補正がかかりはじめたとかだったらどうしよう。
もう人に見てもらって公正なジャッジをいただくしか(一番苦手なもっとも厳しい現実)

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード