拍手返信です~~

天杉さんのワンダ、すごく さん

ありがとうございますー。
半年前と、あんまり変わらない感じでワンダで心がおかしくなりそうになる、私です。
最近はわんだもでエロエロなのよりも、もっと世界観を表現したい欲求が強くて、皆さんの求めてる「わんだも」と違う方向なんですが、それでもよければどうか楽しんでってください。


天杉先生 さん

先生つけなくていいですよ。わたしなんて先生と呼ばれる価値もない、とか別に思ったわけでなく、なんとなくです。なんでだろ???おいといて、励ましありがとうございます、ありがとうございます。誰にも励まされなかったら私ピエロ乙すぎるwwwでしたので本当にありがとうございます。
上記お返事でも書きましたけど、最近わんだもというよりワンダの世界観とかそういうのを表現したいなーって思ってて、そしてワンダ以外でも表現はたくさんしたくて、皆さんの知ってる天杉さんではなくなるかもしれませんが、それでも応援してくださいというのが私の気持ちです。もちろん応援する市内の自由は皆さんにあるのですが、去るものは逃げないで欲しいという私の本心。






あと、みなさまへ。いろいろ細かいとこでお返事できなくてすみません、全部読んでます。ありがとうござんす。
あ、お名前下さるとお返事率あがるかもです。だれだれさん、てわかったほうが、やっぱりお声がけしやすい気持ちになるようです。



それから、ちょっと前までわたし「わんだのひと、わんだものひと」って感じでしたけど、今後はワンダでエネルギッシュなラブラブやること少なくなるかもしれません。それで、ワンダで固定していた層が離れられていってしまうかもしれません。それはそれで仕方がなく、私自身は変化してゆく、それはとめられません。今の自分に安住するって言うことは決してないと思います。一方で思い出したように、ワンダタンハアハアとかやっているとも思います。気まぐれですので。ワンダから離れるというよりは、ピクシブなどで好まれる傾向からのアプローチではなく、もっと世界観をしんみり感じて、そこから出てくる妄想を形にするとか、そういう方向性になっていくのかもしれません。激しく愛する気持ちから、もっと別の視点で愛するようになる、といえるのかもしれません。なんかわれながらはっきりしないな。簡単に言うと、地味に古の地の風景を描いたり、ワンダの心情を表現した、ただ表情だけがぽつんとあるような、そんな落書きの群れ。今あるのはそんなイメージです。

あと、ワンダだけでなく、天杉貴志という作家の描くオリジナルの物語もきっと素敵だろうから、漫画という形式で皆さんにお届けしていければと思うしだいです。

どうぞ応援してください。
皆さんの応援が私の宝です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード