おはようございます。コミティア93突発コピー本描いてます。

ごちゃごちゃ考えるより手を動かすほうが楽ちんだった。

ほかにいい方法が思いつかなかった。

そして、マンガを描く作業というのは本当に幸せで楽しいものだと思ったのですた。
辛くても、描いた分だけいいことが増えていく気がする。

何が辛いって、売れなかったらどうしようとか可愛くかけてないとかそもそもこれ面白いのかとか、そういう自分の弱さそのものだったりします。でもそんなことより何より、それを描きたいのかどうかだって言うことで。
他人をすごく気にするし、比べてしまうタイプですが、『描きたい』という思いよりも優先させる必要のある感情じゃない。

…さすがにほんとに誰も買ってくれなかったらへこむけど。
同人活動やめるわってくらいへこむけど。

とりあえず、自分が何をしたかったか、何を楽しいと思っているのか、それをいちいち思い出しながらの作業です。
自分が『これだ』と思ったところが、私にとっては一番正解に近いです。たぶん。

そんなわけで、コミティアどうぞよろしくお願いします。
をー12b
です。
あと、たっぷり増刷もしたので既刊もよろしくねv
maebari.jpg
ティアズマガジンプッシュアンドレビューにものっけていただけるそうなので、よろしかったらご覧になってくださいー!

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード