コミティア93お疲れ様でした。打ち上げのあと新宿に閉じ込められました。

コミティアお疲れ様でした。
お買い上げくださった方は本当にありがとうございました。
本当に本当にマジありがとうございました。

挨拶に来てくれたしらびくんウシハシルくんありがとうございました。
人見知りな私は自分からいけんくて、来てくださるいい子達に挨拶されて、開場前から和んでました。
徹夜ロウテンションなわたしの癒しでした。
いただいた本は読むの楽しみにとっといてます。
ふたりともうまいよんなー。


で、表題の件について。
打ち上げのあと新宿の駐車場に車とりにもどったら、見事に夜間閉鎖。
でられなくなってました。
帰れねー。
どうしてくれるんだよ俺のハトキュア。
そんなことはともかく、そんなわけで、新宿に閉じ込められた俺はビジネスホテルに泊まったのでした。
不測の事態とかあんま好きじゃないのでショックでした。
私ショックでした。

しかしどことなくわくわくしていたのは何でだろう。

いやー、いいねビジホ。
清潔で。
いくら散らかしてもいいんだよ!
エアコン付け放題だよ!
シャワーとかおゆたくさんつかっちゃうぞー。

なんてはしゃげる元気もなくばたんきゅーだった。

次の日は勢いでビジホの朝食バイキングとか行っちゃってさ。
雰囲気よかったなあ。

意外とリフレッシュ経験でした。
あと、打ち上げのお話ですけれど、村田れんじさんつながりの方々の打ち上げでしたので、れんじさんご本人もいらしてました。

私の同人誌にサインして、れんじさんにもらっていただきました。

私がれんじさんのサインもらったんじゃなく、私の同人誌に私がサインしてれんじさんにもらっていただきました。
一体どういう状況だ。
けれど、たいへんいい思い出ができました。

打ち上げにいらした方々、皆様ありがとうございました。楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pixiv
プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ