【お仕事告知】電撃文庫MAGAZINE掲載『獣吾ドキドキプロジェクト!』挿絵

【お仕事告知】電撃文庫MAGAZINEに掲載する『獣吾ドキドキプロジェクト!』で、挿絵描かせてもらっています。
9日発売です。どうぞよろしくお願いいたします。
阿智太郎さんです。
まだらさいさんの挿絵が美しい『影からマモル!』シリーズの作者さんです。

初めてのライトノベルというわけで、かなりキャラデザに悩んだんですが、そんな悩みが全く外側から見えないと思います。あははははのはー。…しくしく。

つーか電撃とか!
年末の忘年会およびだてしてもらえたらあの人やあの人に名刺配って回ろうと思います。
あとお世話になった編集さんにも~~。
その前に忘年会行ってもいいのだろうかという。

挨拶用に同人誌も作っておかないと…な。(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

pixiv
プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ