アニメ『魔法少女まどかマギカ』のスピンオフ『かずみマギカ』連載させていただきます。

アニメ『魔法少女まどかマギカ』のスピンオフ『かずみマギカ』連載開始

かずみ

というわけで、『空の境界』のシナリオを手がけた平松正樹先生のストーリーに、私が作画する『魔法少女かずみマギカ』。芳文社まんがタイムキララフォワード2011年1月発売分から連載開始です。

どうぞよろしくお願いいたします。

『魔法少女まどかマギカ』は青樹うめ先生が『ままま』って略していたので、かずみは「まかま」?わたしは『かずみ』とか『かずまぎ』とか呼んでいました。かずみもアニメ化目指します。
スポンサーサイト

コメント

応援します^^

まどかのアニメすっごく斬新でした!!
魔法少女ものにお子様向けと偏見を持ってい
た事を反省したいです。
しかもその外伝漫画を尊敬(勝手に)していた
天杉貴志さんが書くなんて!!><
興奮で初めてコメントしちゃいました!!
連載がんばってください!!
かずまぎ応援しています^^wktk

Re: 応援します^^

> まどかのアニメすっごく斬新でした!!
> 魔法少女ものにお子様向けと偏見を持ってい
> た事を反省したいです。
> しかもその外伝漫画を尊敬(勝手に)していた
> 天杉貴志さんが書くなんて!!><
> 興奮で初めてコメントしちゃいました!!
> 連載がんばってください!!
> かずまぎ応援しています^^wktk


たいへんうれしいおことばです。
がんばりまう。たいへんですけど、あなたが喜んでくださったように
他の皆様も喜ばせたいです。
非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード