かずみ☆マギカ

今月3月24日発売分のかずみ☆マギカ3話のほうなんですが、無事フォワード発刊されるみたいですね。よかった。

今回はちょうど締切日が震災とかぶったんです。
余震が続く中のこわごわ作業でしたけど入稿すんでよかった。
編集さんやデザイナー様印刷所様、ありがとうございました。

内容はもちろん見てのお楽しみ、何ですが。

このお仕事は本当に楽しくやらせてもらっています。
ありがたい。
周りのみなさんのおかげです。

何が楽しいって変なところが露出している服を描く事。
女の子の身体のライン丸出しなところ。

とりあえずそれが言いたかっただけです。
では、かずみ☆マギカ第三話よろしくお願いします。

ちなみにアニメまどか10話。
普通の魔法少女してる彼女たちかわいすぎて、動きも良くて声優さんも演技すばらしすぎて濃密で演出も楽しいわ話もクライマックス過ぎて何度も見ちゃいました(@ニコニコ)。早く続きが見たいんですけどあと2話で終わっちゃうんですよね…。

まどかの劇場版とかでてもおかしくないですよね。あったらいいのに。

(これは天杉の個人的な妄想です。そういう情報が委員会様からもたらされているということは一切ございません。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード