来年からのお仕事も大変に募集中でーっすあ!

…ニコに上がってるうみねこのなく頃にのオリジナルスクリプト(原作のスクリプトいじって面白おかしく物語を創作した作品)が面白すぎて口調まで似てきました。




『負けバト!シリーズ』でーっすあ!

そんなことより、来年からのお仕事もどうぞよろしくお願いします。
めちゃめちゃ募集しています。ほんとのほんとにめちゃめちゃ募集しています。
ぜひ使いきってください。全部本気でやってますから。
私ができるのは主にこんなところです。

○美少女イラスト
○武将イラスト
○そのほかキャラクターイラスト
○2D背景イラスト
○ゲームアンソロジー
○ゲーム色彩
○…場合によってはオリジナルマンガも描かせていただけるらしい今年
○そしてライトノベル挿絵エエエ!!その小説を売るためにめっちゃ頭絞るよ!

打ち合わせは船橋~東京方面でしたらどんぞおよびください。
うちの近くに来てくださってももちろん構いません。
むしろきてくれるのはありがたい。
銘菓さし上げますんでwそのとき忘れてなければw

んで月に2,3回は上京して持込とかする予定。
何を言われるか戦々恐々としていますけど上京大好きだから楽しみだ。
東京大好きおもしろいなんでもある、住みたい。
でもやっぱり編集さんは怖い。ガクガクブルブル。
世の中怖い。ガクガクブルブル。

でも立ち向かわずに布団かぶってると逆に病気になるんだよねー自分否定したくなるんだよねえ不思議だねえ。
自分に否定されるのと他人に否定されるのとどっちえらぶかっつってね。
自分に肯定されるのが一番幸福感じられるんじゃないかなって。

しかし持ち込みそのものもだけど、商材作りのほうが遅々として進まないのでそっちのほうが心配かも。

専門学校の社会人コース利用して無理やり自分を創作活動に向かわせようかって思ってます。
実力上げたいし人脈欲しいしコミュスキルとかにも良い影響でそう。
たっかいけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード