おいおいおい

すげーぞこれ。

イライラとか、いやな気持ちになっている自分の感情をジトーっと観察していたら、いつの間にかいやな感情から離れられていた。
「あ、私すっごいいやな気持ちになってるんだな、アレがこうで、こうなってああなってそうかそれで怒ってるのか。」みたいな感じで。

一体どういうわけでそんなことになったのだかわかんねーが、もうどうでも良くなっていた。

これ、いやな気持ちから離れたいときに練習すればうまくいくようになるかな。

たぶんコツは『あ、いやな気持ちになってる、なってるなってる』みたいに、いやな気持ちになってる自分を責めるとか、いやな気分を忘れようとか、いやなことなんか寄り他のいいこと思いつこうとかそういう努力全部放棄。
とにかく観察。
じとー。

まあできないときもあるだろうけど気にしない。

苦しい努力が実を結ぶのではない、いつだって成長は気づきのもとにある。のかもしれにあ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード