雑記

生きる上での大いなる味方は『自信』『信頼』『努力』『感謝』なのではないだろうか。

自分に対する信頼、自分を楽しむ努力。
他者に対する信頼、人を楽しませる努力。

あと、適度な『許し』『緩み』

さらにはそれらが『自分に合っているかどうか』

それらを適量に決めてくれるのは『直感』

言葉は不安を消すこともないし、保証を与えてくれることは少ない。

考える割には考えた分だけの結果がない私は、けっこう脳筋キャラだと思う。

いろんな人の本を読んだけれど、結局はそれらをまねして実践して、そこから自分なりの答えを見つけ出すと言う作業が必要だった。
身体を使わねば、生きたことにはならないし、生きた心地もないし、生きた言葉もない。

やっぱり私は脳筋だ、四肢を動かしてなんぼの『動物』だ。

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード