拍手返信

>>すごく共感しました。さま

共感しちゃだめですよこんな気持ちに!!
いきなりこんな切り返しですみません^^;
が、傷のなめあいになってはだめなんです。
あなたになら『できる』んです。
少なくともそう思っていただきたい。

勝てない、けれどそれでもいいんだ。
とは思えない自分がいます。
勝ち負けではない、でも自分に負けてしまうことはだめなんです。
負けてしまうというと語弊があります。
『なりたくもない自分にならなくてもいい』は、別にかまいません。
『なりたい自分になる』それをごまかすのは嘘なんです。

私は、pixivで、ワンダと巨像を描くものとして、一番になりたいんです!!
そう思っている自分に、『そうじゃなくてもいいんだよ』と言えば嘘ですそれは。
あ、でも『そんなぎすぎすしなくたっていいかな?』というのは本当です。
肩こるのは嫌いですもの。
『もっと楽しみながら一番になりたいよね』
って思ってます。
『楽に』じゃなくて『楽しみながら』です。
楽にできたらいいんですけどねえ。

わたしは自分の気持ちに嘘をつくと苦しくてどうしようもなくなります。
どうしたら嘘でない自分の言葉をつむげるのか、今はそれがすごく大事なことです。

もしも、あなたの思いとちぐはぐな回答だったらごめんなさい。

私の言葉に慰められたのは、それでいいんです。OKです。
ただ、あなたが、嘘の『これでいいんだ』を思ってしまわないかと気になって。

私の言葉はなにひとつ気にしなくてもいいんです。

でも自信を持ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pixiv
プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ