返信

琴月 綾さま

度重なるコメントありがとうございました。
まとめての返信ご容赦。

ワンダと巨像お好きな方に来ていただけて描くほうも力が入るってもんです。
応援感謝です。ぜひ通って!w

ブログは自己分析として正しいかどうかはわかりません。
というか自己分析ではなく、自分がどう思っているかをはっきりさせることに主題をおいています。
なので、正しいか正しくないかの基準は、すっきり自分の気持ちをなぞった文章を書けたかどうか、です。
そもそも自分の分析というのは私には不可能だと思います。
自分が夢見がちな人だって思っているからw
自分がこれをしたいと思っていることが『可能か否か』これを判定できるのが『自己分析』だとすれば、私は『自己分析』をしていません。私がしているのは『どうやったらその夢はかなうのか、それはできるのか』です。

ですので、そんなしゃちこばられるような文章を書いているのかと思うと、ちょっとこそばゆいですね。話半分で聞き流してください。

ブログで自分の考えを書くようになってから富に思うのは、『自分て立派な人間じゃん』とか自己満足に浸るのは気持ちいいけれど、人様に『すごいすごい』といわれるのははなはだこそばいんだなあということ。

ほめ言葉ですから、それは好意的な気持ちのひとつなので、とってもうれしいことには違いないです。

一番うれしいのは、正直な気持ちをぶつけてくれることでしょうか。

まっすぐに飛んで来る言葉はすぐ届くような気がします。


コメントありがとうございました。
また来てください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード