メモ

ものすごく自分の魂に近い作品に触れたとき(たいていの場合感情が『これはすばらしい』と言う、理性じゃなくて理屈抜きで)、どんどん扉をたたくんだ自分の魂が。

でたい、でたいって。

出してやるために思いついたこと。
自分の魂に近いもので周囲を満たそう。
それ以外は捨てていこう。

まず捨ててみよう。
鎖を外すみたいな感じだ。
最初はゼロになる。
焦らなくて良い。
あせってもいいけど、あせらなくてもいい。
偶然に近い形で『善いもの』はやってくるように一件見えるが
捨てたときに向こうからやってきてくれているような気がする。
探す前に、まずゼロになってみよう。

すばらしいの基準は、時に涙、時に絶叫。
そのものと一体となりたがる。
その感情に目をこらす。
観察する。
直感が鋭くなる。
これだと思う回数が増える。
アハ体験のような快感。

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで
pixiv
ホームページ

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード