転載

変なことに気がつきました。
ワンダが巨像とすごい形相で戦って(ぼこられ)るとこ想像してると、何故か心のもやもやが晴れてスカッとしました。
スカッのあとにまた『もやもや』は戻ってきたんだけど、印象的だったのでメモ。

なんだろう、身体動かして怒りを表せと言う私の身体からのメッセージなのか?
でも好きなこと想像してストレス発散とか超おいしいじゃん。


以下、気づきの発端となったツイートの転載です。

tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
でもスカッと一瞬なった。なんかの浄化作用があるのか?戦闘シーンの想像って。
2分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
なんか妄想垂れ流しすんません(゚д゚; )
3分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
そのままカメラが遠ざかる。地図が表示される。
4分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
空を見つめて、自分が何をしているのかよくわからなくなってる。
5分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
冷静になってる。呼吸してる。意識的に。
6分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
怒りだけで立ち向かってるので、勝てない。
6分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
水面に落下した。
7分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
なんなんだ??
7分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
創造するたび胸のもやもやが消え、すかっとする。
7分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
それでも立ち向かう。自分で想像しててなんだけど、顔怖い。
8分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
でも笑ってる。たぶん心は笑ってない。
8分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
巨像にパンチ食らった。全身複雑骨折棚こりゃ。
9分前
天杉貴志(てんすぎたかし)
tensugitakashi 天杉貴志(てんすぎたかし)
なんか、頭の中ですごい形相で暴れるワンダがいる・・・。表情で吠えてる。
9分前

コメントの投稿

非公開コメント

pixiv
プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ