返信

琴月様

お見舞いありがとうございます。
いやあ、まさにワンダを夜中に書きすぎて冷やして熱でたんだと思います。
リアルで『ワンダと巨像』病になってどうすんの。

熱出るといろんなことものできなくなるので早いとこ治したいです。
『萌え』も『新しいことを学ぶ好奇心』も『モチベーション』もごっそりなくなる。

私のワンダ絵をすきだってかたがたに申し上げるのもなんだかなという感じなのですが
あれだけわくわくしていた『ワンダと巨像の世界観を表現する』という作業さえ
今の私には億劫に感じられるのです。

健康は大事。

『元気があれば何でもできる』は真理です。

琴月さまも冷え性気をつけてください。
年を追うごとにつらいです。私も今指動きません。
よくサウナには通ってます。
あったかくって気持ちいいです。
冷え性に効果は上がっているのかはよくわかっていません…。



ろってるさま

お見舞いありがとうございます。
基本的に無理はしないようにしています。
その分ほかの人に迷惑がかかるので、それを取り戻すためにも
早く元気になりたいですね。

というか4日たつのにじょじょに熱が上がって直る気配がない…。
心が弱っているだけなのかも知れません。
最近ワンダとか絵の練習に気をやりすぎていたのも大きいと思います。
何かの拍子に気が抜けて、体調崩したんですねたぶん。

気力に肉体の力が追いついていないと仮定すると、今の私に必要なのは
身体的健康。
正月のはじめに昼夜逆転してたのと暴飲暴食がまずかった。
今はなるべく夜に寝て朝起きています。
22時に寝ると朝4時におきるので、今の時期寒すぎてかなわないのですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pixiv

プロフィール

天杉貴志

Author:天杉貴志
漫画家兼イラストレーター
お仕事・ご意見ご感想はこちらまで

商業履歴(ざっくり)

・漫画(まどか☆まどかスピンオフかずみ☆マギカ作画・全5巻)
・ライトノベル挿絵
・TCGイラスト

CAUTION

当サイト内のバナー以外の全ての画像及び文章の無断複製・転載を禁じます

we don't accept to reproduce,reprint all of the text,graphics in this Page without permission.

検索フォーム

QRコード

QRコード